スポンサーサイト


'10 10/5 (火) バカヤロー!

10 10/5 (火)1

◆今日のお弁当◆

あぁ、、ジーンズがキツイ!

10 10/5 (火)8

◆今日の昼食◆

のっかてる掻き揚げは旦那がどこかのスーパーで半額で買ってきたのを冷凍してあったもの。

早く使わないと!て気になってしょうがなかった。
ふ~ 食べてやったぜぃ!


10 10/5 (火)2

◆安芸駅◆

午後から色々用事があったので実家に帰ってたんですが
安芸駅にも行ってきました。(これは旦那の用事)

ここのパン屋さんがみょうに好きでねぇ・・・

10 10/5 (火)3

買ってきました!

・なすカレーパン・・・だったかな?
・たまごベーコンぱん・・・だったかな? 

10 10/5 (火)4

なすカレーパンの断面。
どちらもおいしゅうございました^^v

10 10/5 (火)5

あ、、ケンミンショー でやってた「芋の茎」も売ってるよw

10 10/5 (火)6

実家からの帰りの夕日。

ヤッシーパークからの撮影です。

さぁ、夕日に向かって叫んでください!

10 10/5 (火)7

あれよあれよと思ってる間に日は沈んで・・あぁ~ぁ・・・

ほっ!沈んだんじゃなくて隠れたのか! このー! 叫んでやるぅ~~~

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

す~ごいきれいな夕日だね!
明日も晴れかね~(笑)

そうそう、この間の大雨大丈夫でしたか?

◆りいのあさんへ

今日も晴れでしたね^^

雨、凄かったですよ!
でも大丈夫^^v
しかも高知を脱出してましたw

いもの茎が珍しいの?
まさにケンミンショウねたですね(笑)

◆あべさんへ

そうらしいですよ。
どうやら食べてるの高知だけみたいです。
(他にもあるかもしれないけど)
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
