

'10 10/6(水) ねこ踏んじゃった

10 10/6(水)1

◆今日のお弁当◆

・卵焼き
・チーズはさみ天ぷら
・大学芋
・揚げしゅーまい
・みにとま
・そして室温27ど。

10 10/6(水)2

◆今日の昼食◆

ちーずうどん。

ただのすうどんじゃ面白くないからと思ってチーズ入れてみたけど・・・
どうってことないね・・・。

10 10/6(水)3

高知市仁井田種崎にある千松(せんしょう)公園に行ってきました。
あらびっくり!随分草がぼーぼーになってましたよ。

10 10/6(水)4

ちょっとジオラマ風に。

10 10/6(水)5

ハイビスカス。

10 10/6(水)6

もう一丁ハイビスカス。

10 10/6(水)7

黄色い花。。。w

10 10/6(水)8

で、子猫ちゃんが私の行くところについて来てもう少しで踏みそうでしたよ!
リアルネコ踏んじゃったになる所でした!

10 10/6(水)9

最後にきのこも生息中。
頭が禿げてる?

10 10/6(水)10

◆今日の晩ご飯◆


       カレーでした。  

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりミニチュアっぽく撮れるんだ!
ちょっと遊べていいですよね。

その昔うちで「シチューうどん」とか
「ミートソースうどん」とかやってました。

すぐメニューから落ちたけど(笑)

きっと落ちてたきのこをつかった怪しいきのこカレーですね(笑
でも、ちーずうどんはちょっと・・・。

千松公園

晴れた日にはネコといっしょにお昼を食べてます。
もし昼寝してたら起こさないで下さい(笑)

あっネコちゃんに餌を与えないでぇ~

とのことです。 by公園管理課

◆お返事です。

v-22あべさんへ
ちょっといい感じに撮れるのではまりそうですw

シチューうどんはカレーうどんの姉妹みたいな感じかな?
ミートソースはスパゲティの兄弟ですね!

やっぱりカレーうどんが良いよね^^v

v-22みどりんへ
そそ、そのきのこが・・・w
って、今日のニュースでどこかの道の駅で間違って毒キノコを販売したって・・・。
見慣れないきのこは食べるのに勇気がいるねぇ。

v-22たけちゃんへ
たけちゃんの憩いの場ながやねぇ。
あそこ色々壊されてましたよ。
テーブルになってる部分がなくなってたり。
腐ったのかなぁ。。
いい感じの場所なのになぁ。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
