スポンサーサイト


'10 10/7(木) あな

10 10/7(木)1

◆今日のお弁当◆

今日も室温27度の朝。
朝仕事に行ってる途中で社長から電話が!
「今日は9時から10時まで停電やった!すまんけど10時に・・・」
家を出る前に連絡欲しかったよ・・。

10 10/7(木)2

弁当もジオラマ風に。

10 10/7(木)3

そうそう!前にちくわに丸ごとキュウリを突っ込んでた時に驚いてた方がいたんだけど
穴がでかいんです!

小さいのもありますよ^^

で、今日は朝から頭痛で、お昼にピーク!
仕事から一直線に帰って来て夕方まで倒れてました。

今晩寝れるかなぁ・・・。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

眠れてますか?(; ̄ー ̄)

私の場合、最近、子供の寝相が悪くって
寝不足気味です・・・orz

お仕事、お疲れ様でした。 
頭痛、少しは良くなられたでしょうか?
眠れるといいですね。。。
お大事にv-238

お返事です。

v-22ayachanへ
ぅ~ん・・・寝つきが悪くてすぐに目の覚める熟睡できないタイプです。

ごーごー寝てる人見たら羨ましいよ。
ゴーゴー寝てる人近くにいるんだけどねw

v-22ドラままさんへ
夜には何とか復活して集金にも行って来ましたよー

昼間寝たせいで夜はなかなか寝れなかったけど
今日はすこぶる体調よく身が軽かったですよv-218

2人ともありがとう~
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
