スポンサーサイト


'10 10/8(金) Wi-Fi

10 10/8(金)1

◆今日のお弁当◆

炒飯の上に鶏のタツタ揚げ。チョンチョン。

10 10/8(金)2

◆今日の晩ご飯◆

・アジの開きのように見えるけど半分に切ったさんま。
・軽く茹でたキャベツと人参、若布達、豚肉をすり胡麻、しゃぶしゃぶのたれで和えた物。
・手抜き大学芋(砂糖の変わりにコーヒーシロップで)
・味噌汁
・ちりめん入りもずく
・納豆ご飯

10 10/8(金)3

で、2,3日前から私のPCに差し込まれてるコレ。
チーカチーカ光ってるぞ!

DSを使って世界中の人とオンラインゲームが出来る無線機みたいなものらしい。
自分の用事が終わって何気にPC切ったら・・・

「もぅー!おかぁーさん!PCきったらいかんやんかぁー!ゲーム切断されたし・・・」
「ほよ?それで遊びゆう間はPCつけちょかんといかんが?」

ありゃ 失礼しました!

※DSだけかと思ったら Wii、PSP、PS3でも使えるんだね

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今はなんでも無線で

なんでも無線化してきましたよね。
うちのプリンターも無線LAN対応になったので、
複数台PC持ってるので便利です。

日本政府は電源も無線化を進めているらしい。

ボク、内緒だったけど、実は電気で動いているので、
コンセントから充電しなくてよくなったら便利だなぁ(笑)

簡易的な無線ランみたいな物やろうかね?
我が家も来年の春にはブロードバンド化になりそう^^

お返事です。

v-22あべさんへ
コードっていっぱいあるとまぎれるよねー!
無線LANのプリンターっていいですねー

あべさん、コンセントで充電してたんだw
ソーラー帽子とかできたら電気代もいらんなるねぇw

v-22よっぱさんへ
まだ光やなかったがや・・・
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
