スポンサーサイト


'10 10/12(火)鼻の奥

10 10/12(火)1

◆今日のお弁当◆

三男は土曜の代休でお休みだった事をすっかり忘れてました!
だから朝の5時までPCやってたんだ!

お弁当1個あまりました。

10 10/12(火)4

◆実家からの帰り道◆

ちょっとシャッタータイミングが遅かった。
撮りたいものが撮れてなかったよ・・。

10 10/12(火)5

そして今日の三日月。

10 10/12(火)2

◆今日の晩ご飯◆

・煮物
・はすの酢物
・ミニサバ
・味噌汁

10 10/12(火)3

そんな今日は室温30ど。 暑かったねぇ~ 

※左側の鼻の置くが痛い。 副鼻腔炎かなぁ。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おなかすいた~!

毎回どれもこれも全部おいしそう!

この時間に見るんじゃなかった…って後悔してしまいます(^^;

お弁当余ったときは連絡ください。

あ、その前に、どこでもドアを開発せねばっっっ!!!

アクビさんへ

どこでもドア、いいですよね!

例えば、同じ県内しか移動できない県内ドアとか、
四国内移動のとか、日本どこでもドア。
そして最終兵器は海外までドア!!

いいですよね~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

多分間違って非公開にしたんだと思われます。
そうですよね?ダノンさんw

早々の書き込みありがとうでした。
また酔っ払ったら向うに出て行きますのでよろしくw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
