

'10 10/13(水) 牛鍋丼

10 10/13(水)1

◆今日のお弁当◆

よっつ

10 10/13(水)2

◆吉野屋さんの牛鍋丼◆

気になってた吉野家さんの「牛鍋丼」。やっと食べて来ました!

旦那「牛丼とどこが違うか分からんけど・・・」
私 「豆腐が入っちゅうか入ってないか。・・・あ!肉の量が違う!」

他に意見はありませんかー?

※牛鍋丼 (並)280円  (大)380円

10 10/13(水)3

◆今日の晩ご飯◆

今日は大豆様の日だなぁ。
大豆って更年期にいいって言いません?

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はい、

大豆は更年期に良いって言います言います!

のりぽん、↓の室温30度って、すっげよー。

macoちゃんへ

やっぱり!
んじゃーいっぱい食べなくちゃww

今日は28どですよ。
うちの温度計も更年期かも!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
