スポンサーサイト


'10 10/14(木) 残念でした!

10 10/14(木)1

◆今日のお弁当◆

次男は中間テスト始まりで弁当は3個。
トンママー!葉っぱウインナー作ったよー まねっこ (こっちのブログにも書いとこw)

10 10/14(木)2

◆生姜焼き丼(昼食)◆

今日のお昼。
30%引きの豚肉と見切り品のねぎ。
1人分70円。(ご飯は別)

旦那「吉野屋より安う食べれるやん」
 「値引き商品やもん。高いお肉やったらもっと柔らかいけどね」
次男「この位の固さが俺は好き」
旦那「高い肉を食べさせた事がないき固い肉しか知らんがやろーw」

にゃはw

10 10/14(木3

◆今日の晩ご飯◆

・南瓜のそぼろ煮
・オムもやし
・もずく
・味噌汁
・納豆ご飯

10 10/14(木4

オムライスに納豆ご飯?
って思った方! チッチッチ

10 10/14(木5

中身は「もやし」じゃよ。(残念でしたw)
お好みソースとマヨネーズがかかってまっする。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

オムもやし

ナ~イスアイデアですね!
いつものことながら、
卵のふわとろ感がホントお上手~~vv

茶子さんへ

これ、なかなか美味しいですよ!

オムライスと思って喜んでもやしと分かってガックリしてた次男ですが
「ぁ、、でもこれ美味しい・・」と言ってました!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
