スポンサーサイト


'10 10/15(金)どんぶりじゃないし!

10 10/15(金)1

◆今日のお弁当◆

今日は長女もお休みなので2個。

・シソ若布ご飯のおにぎり
・れんこんきんぴら
・うさ吉
・ウインナーロール(ホットケーキmixで巻いて焼いたもの)

10 10/15(金)2

◆オム炒飯(昼食)◆
炒飯の上に卵をかぶせただけ。
でもなんか中に混ぜ込むより美味しかったような・・・気がする。

ご飯の中(椎茸、白ネギ、魚肉ソーセージ、あみえび、ごま)

10 10/15(金)4

◆今日の晩ご飯◆

・まーぼー豆腐
・キャベツと玉葱のサラダ+ゆで卵
・インゲンと人参の胡麻和え

作ってる途中で帰ってきた旦那。

旦那「今日はナニ丼?」と聞くので反抗して
私 「丼じゃないし!」とワンプレートにしてみた。


    反抗期か!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば・・・

僕も最近丼物を作る回数が多い・・・
子供達に言われそうv-9

でも~

お皿にご飯も見えてるし・・・ 器を変えると雰囲気変わるけど。。。

これも ある種 どんぶりかも~(笑)

同じおかずでも どんぶりって おいしいよね~お皿も 一枚少なく済むしねv-218

◆お返事です。

v-22よっぱさんへ
ぇ?ご飯はよっぱさんが作りゆう?
すっごーぃ!えっらぁーぃ!

そういやぁ、ずっと昔「牛すじに込みカレー」作ってたよね!
それが食べたい!

v-22ポポへ
あははwww
どんぶりって言われたき反抗してどんぶりに入れんかった(笑)

どんぶり、ワンプレートは主婦の味方じゃw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
