スポンサーサイト


'10 10/16(土)ハイボール

10 10/16(土)1

◆今日のお弁当◆

長女のだけ。

ゆで卵の下にも実はウインナーがかくれんぼしてます!

10 10/16(土)2

◆モラタメで当たったぁ~◆


じゃぁ~~~ん 久しぶりのモラタメ報告ですよん

今回届いた商品はコレ!

商品提供企業 サントリー酒類株式会社
提供商品名 トリスハイボール缶 350ml 2本セット

実は私、ハイボール初心者なんです!早速冷蔵庫でひぇひぇ~
グラスに氷を山盛り入れて・・・・w トクトクトクトクトク グビ!

最初は「ん?」って思ってたけどだんだん美味しく感じてきて今ではすっかりハイボールw

今宵もハイボール飲んでてうっかりブログの更新忘れてましたよ^^;

10 10/16(土)3

◆今日の晩ご飯◆


・大根と鶏皮のピリ辛煮(豆板醤がはいっちゅうで)
・蓮根のきんぴら
・インゲンと人参の胡麻和え
・味噌汁
・納豆ご飯

さて、明日も暇。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ハイボールって、最初「なんじゃこりゃ」って
美味しくないけど、だんだん「いいかも」って
なりますよね(笑)

私も当たりました~v-221 
でも、飲めないので、旦那さまへ。。。
飲んだら、感想を聞かなくちゃ~

毎回、献立が違うので、
本当にスゴイ!

最近、ワンパターンおかずなので、
ブーイング受けていますv-40

でも。。。やる気が起きないので、
聞こえないふりしていますv-8

◆お返事です。

v-22あべさんへ
そうそう!最初は微妙~~~
今日当たりボトルが1本空くんですが、今はもう「はいぼ~っる~♪」ってなってます。
2本目買ってこなくちゃ!!

v-22ドラままさんへ
わぉ!当たったんだね~
これで知ってる人私入れて3人に当たってる~♪

多分最初は「なんじゃこれ!」って言いますよ!

献立・・・私も同じものの繰り返しですよー
よーく見たら同じものだってw

弁当なんかきっと毎日同じに見えてるはず!(笑)
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
