

'10 10/17 (日)どわぁ~~~!

10 10/17 (日)1

◆今日のお弁当◆

たこ焼き弁当・・・

ご飯当番さんがお弁当用のご飯を仕掛けずに寝てしまってたので夕べの残りご飯。
チャーハンにしたらフライパンにかなり食べられてしまった!(焦げ付いた)

 「ご飯が・・・ちょい少ないかも・・・」
旦那「たこ焼き入れちょきw」

今日は素直にたこ焼きを・・・入れた(反抗期終わったみたいw)
ベチャ!ってなりそうなので揚げたこ焼きで。

10 10/17 (日)2

◆春野のコスモス畑◆

め~~め~~
今年も行って来ました!(正確には連れてってもらいました!)

コスモス畑ぇ~  んめ~~

ちなみに昨年の画像はコチラ→コスモス畑(2009年)
※昨年のはカメラが違います。

10 10/17 (日)3

どわぁ~~

10 10/17 (日)4

10 10/17 (日)5

10 10/17 (日)6

10 10/17 (日)7

10 10/17 (日)8

10 10/17 (日)9

10 10/17 (日)10

あれ?同じ画像ばかり?
だって同じ花だもん

10 10/17 (日)11

で、何やら作業やってるお兄さん発見!
どうやらハートの空間を作ってるらしい。
もちょっとこっちを!そこそこ!とか偉そうな事言っていて
作業員さんが居なくなった隙に・・・


10 10/17 (日)12

へっへっへw はぁ~と~

10 10/17 (日)13

では、夕日も沈んだのでアンパンマンに別れをつげて
ちなみにこれは石ではなくて「でっかい南瓜」です。

あぁ~今年も綺麗なコスモスが見れて良かった

10 10/17 (日)14

◆今日の晩ご飯◆

簡単に・・・   豚どん &味噌汁

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
