

'10 10/20(水)CO-OP

10 10/20(水)1

◆今日のお弁当◆

おはようございます! 曇りだよ。

10 10/20(水)2

夕べ真夜中に無事にTV設置完了。
・・・なのですが、DVDを置くスペースがない!新たな問題ができました!

10 10/20(水)3

◆CO-OP委員会◆

今日は10月のCO-O委員会の日。
参加者は少なくて5人+生後1ヶ月の赤ちゃんw

メニューは「高菜炒飯」「肉団子のあんかけ」「ふかひれスープ」「チョコ菓子」
参加者が少なかったので分け前が多くお腹一杯♪
さらにうちの次男の分まで頂けました

10 10/20(水)4

                    どっしり!

元、委員長だった方から沢山の古着が送られてきました。
(今は京都に住んでます)

10 10/20(水)5

フリーマーケット化してますww
小さな子供さんが居る方ばかりなので順番に着回して行くようです。
リサイクルリサイクル


※10月24日(日)イオンモール東側(シキボウ跡地)で「生協祭り」がありますよ。

10 10/20(水)6

◆鏡川 NO2◆

前回鏡川の画像をUPしたのですが、橋から西側の画像でした。
どうしても東側も撮りたくて実はあのあとまたマイチャリで行ってきてたんです^^;

これは西側。前回の画像はコチラ→ 「4キロ 増!」

10 10/20(水)7


で、東側はこんな感じ。

10 10/20(水)8

いつUPしようかと気になってしょうがなかったよ。 ふ~w 完了

10 10/20(水)9

◆今日の晩ご飯◆

・オムもやし
・あんかけ焼き厚揚げ
・マカロニサラダ
・味噌汁
・食べるラー油入り納豆ご飯

10 10/20(水)10

トマトが高くて買えない!
色気の引いたおかず達

10 10/20(水)11

思ったより辛くなくて残念。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

映り込んだ景色が最高

水面に映り込んだ建物とかが最高ですね。
カメラもいいんだろうけどのんのんの腕がいいだね。

ジオラマ風?

鏡川がこんなにきれいだったとは!
UPありがとうございますe-319

で 2K減?

あべさんへ

この日、空も青かったので水面も綺麗に写ったのかも!
なぁ~んて、やっぱり私のv-91ですね!e-348

いひっw

たけちゃんへ

3枚のうち上と下がジオラマ風にしてます。
真ん中は普通画像。

で、へっちょらん・・。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
