スポンサーサイト


'10 10/21(木)ぴんぽーん

10 10/21(木)1

◆今日のお弁当◆ きたない・・・・

・焼きブタ焼き。
・きんぴら入り卵焼き
・芋天
・なす天
・ハンバー

10 10/21(木)2

◆お昼はグリーンカレー◆

ピリッ!っとグリーンカレー。

レッドカレー、イエローカレーと来て、最後のグリーンカレーです。
食べた瞬間「甘い?」
甘い?っと思った瞬間「辛!」キター!!美味しい♪

10 10/21(木)3

使ったのはこれ。
グリーンカレースープ。

10 10/21(木)4

◆今日の晩ご飯◆

・いわしの蒲焼どん
・ポテトサラダ
・味噌汁

10 10/21(木)5

これはひろみnさんに教えてもらった必殺ポテトサラダ!
にゃんと「コロッケ」で作ってるんです!

食べた感じは・・・コロッケでした(笑)
美味しいけどカロリーが気になるぅ~

長男「なにこれ!コロッケの残骸?(パクパク)これはA-MAXのコロッケだね!」

               ぴんぽーん

10 10/21(木)6

もちろん骨までぇ~頂きましたw

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ん~・・・

コロッケで作るポテトサラダ・・・
食べた感じはコロッケ・・・
作ってみようかな?って思ったけど
食べるとコロッケながよね?
コロッケ食べながらサラダ食べて
口の中でモグモグした味?

よっぱさんへ

スーパーのコロッケって味が濃いきコロッケの味がするがやろうね。

マヨネーズも怖かったきちょっと遠慮したきますますコロッケの味やったかもしれん。

キューリの入ったコロッケをぐじゃぐじゃにして食べゆうって感じ。そのまんまやん!w
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
