

'10 10/24 (日) ひろめ

10 10/24 (日1

◆今日のお弁当◆


本日はおにぎり弁。略して「ギリ弁」w
市販のハンバーグに唐揚げ粉をつけて焼いてみました。
どんな味になってるかは食べた人にしか分かりません!

※帰ってきた娘に聞いてみたら「美味しかったで!」との事です。

10 10/24 (日2

で、今日はひろめ市場に行って来ましたよ。

10 10/24 (日3

今年も仮装コンテストがありますよ。(行ったことはないんだけど・・・)

・ハロウィンこども仮装コンテスト  10/31 3:30~(パレード)審査 4:00
・ハロウィン仮装ダンスコンテスト  10/30 午後7:00~8:00

10 10/24 (日4

ちゅーことで中もハロウィンの飾り付けになってました。

10 10/24 (日5

あ!肝心の昼食は「どんぶり十六」のどんぶりです
今日は「豚生姜焼き丼」・・・だったかな?500円。もっと肉が欲しい~w

10 10/24 (日6

で、夜は炒飯の食べ放題。


先日春野のコスモスを見に行ったんですが、一緒に行ってた方も画像upしたので覗いてみて。私がおるw


・熊さんのコスモス日記はコチラ→熊小屋
・私のコスモス日記はコチラ→10月17日

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

春野のコスモス画像、覗いてきました。
後ろ姿が多いのが気になるけど・・・
素敵ですやんv-238
まだまだイケますね~♪

よっぱさんへ

おっはよ~
昨日の雨は凄かったけど今日は上がってよかったねー

後姿ははら、あれですよ^^; 前がやばいってことです^^;;
まだまだいけますか?良かった♪これもカメラマンの腕ですよ^^v

ひろめ市場だ~~!!
なんだか懐かしい気分になるのは、私だけ?(笑)
なんかごちゃごちゃしてて、最初迷子になりそうやったもんな~~^^;

りいのあさんへ

あははw 懐かしいねー
確かに初めてだとわけ分からんと思いますよ。

私もやっとなれたw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
