

'10 10/25 (月)忘れ物

10 10/25 (月1

◆今日のお弁当◆

    次男が忘れて行ったぁぁあああ!!

んもぉー!可愛くできてたのにぃ~
私の昼ごはんになりました!

10 10/25 (月)2

◆今日の晩ご飯◆

            しちゅーの食べ放題。

最近手抜きじゃないかって? ふぅ~ん

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

シチューの食べ放題!!良いですね~

シチュー大好きなので、私は超うれしい♪

鍋いっぱいに作って、抱えて食べたいくらいv-20

シチューは手抜きじゃないと思います!!後ろにおにぎりも見えるし。

◆夢二さんへ

こんばんは~☆
シチューが好きなんですね!
でもお鍋抱えちゃうと大火傷しますよ!!w

シチューとお茶碗に入ったご飯っていうのがなんか・・こう・・・違和感あるからおにぎりにしてみました~

今日は寒かったからコンビにでも暖かい食べ物が売れたみたいですね。

これからシチュー、なべ、おでんの季節ですね~
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
