スポンサーサイト


'10 10/26 (火) 40%

10 10/26 (火)1

◆今日のお弁当◆

お弁当を作ってるのを見て

次男「1番嫌いな弁当やぁー。それポロポロ落ちるがよね。あ、また落ちた!ごめん。・・・みたいな」
 「スプーン入れちょこか?」
次男「うん」

こころなしか弁当も不機嫌そうに画像が暗いです・・・

10 10/26 (火)2

◆今日の晩ご飯◆

・かに玉飯
・大豆とキュウリのマヨネーズ和え+食べるラー油入り
・味噌汁

10 10/26 (火)3

スーパーでこれ見つけちゃったよ!
1袋で6人分だって!しかも40%引き。
よく見ると賞味期限まだまだ先だし! うふん

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

かに玉

「40%引き」の袋に載ってるかに玉より、
のりぽんさんの作った晩ご飯のかに玉飯の方が
100倍おいしそうだ~~(^○^)/

◆茶子さんへ

わぁ~~ぃ ありがとう~e-454

美味しそう~~♪

私も、スーパーに行くたびに
チエックしているのですが。。。
なかなかお目にかからないのにv-12
いいなぁ~いいなぁ~v-10

でも。。。そんなに美しくは出来ないだろうね~
本当に、美味しそう~~

月末には、薬局も出来るみたいで、
嬉しいですね~v-238

ドラままさんへ

これね、昨日はいっぱいありましたよ!
賞味期限がまだまだあったのでもっと買っとこうかと思ったけど・・・
今日いったらもう無かったよ・・・。買っとけば良かった><

そう言えば前も薬局あったよね?
今のスーパーの前のスーパーの時だったかな?

ちょっと欲しい時にキャベツと一緒に買えるって便利よね~w
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
