

'10 10/29 (金) ビックリキムチ

10 10/29 (金)1

◆今日のお弁当◆

お弁当の中身が落ち着きなく散らかってるぅ~ま、いいかw

今日は次男の運動会。
なんと!!学校からお弁当が出たそうで家に帰って来て食べてました・・・。
事前に先生から何も聞かされてなかったらしく、みんなお弁当持ってたって!アチャー!

10 10/29 (金)2

◆今日の晩ご飯◆

・韮そぼろご飯
・ぐる煮(昨日の残り)
・りんご

今日から夜の集金屋さんの始まり。
味噌汁作る時間がなかったよー

※韮そぼろにはコチュジャンと豆板醤を今回入れてみました。でした!

10 10/29 (金)3

半額で買ってきた「ビックリキムチ、ラー油入り
お昼に夕べの残りの栗ご飯にのっけて食べてみたけどでした!
ま、栗ご飯じゃなくて白ご飯でいいんだけどねw

さて、明日は台風?

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
