

'10 10/30 (土) 御栗タルト

'10 10/30 (土)1

◆畑田 御栗タルト◆

愛媛に行ってた旦那のお土産。(頂き物らしい)
台風騒ぎで2日も早く帰って来てしまいました・・・・

'10 10/30 (土)2

「四国の自然に実りを求め感謝を込めたお菓子です」

'10 10/30 (土)3

ベリベリベリ・・・・
綺麗な箱入り娘です。(娘なのか!)

'10 10/30 (土)4

おぉ!綺麗な着物を着てますよ!

'10 10/30 (土)5

ちょっと失礼して帯を・・・・ツーーー

'10 10/30 (土)6

・・・・・これは・・・長じゅばん?w

'10 10/30 (土)7

ふ~ やっと出てきた♪きめ細かい白い肌。

'10 10/30 (土)8

いただきまーっす おいしいぃ~~

'10 10/30 (土)9

◆某専門学校学園祭◆

今日と明日は長男の通ってる専門学校の学園祭。
ちょっとだけ覗きに行ってきました!

がぁー・・・!受け付けて渡されたプログラム。
  
           字が細くて全然見えません!

適当に歩いてたらこんなの発見! うふ♪早速中に・・・

byu-te0

可愛いお嬢さんが担当してくれました。

'10 10/30 (土)10

                   シャカシャカシャカ

これは爪を磨いてくれてます。
その後、簡単なマッサージ、パラフィンパックをして頂きましたぁ。

'10 10/30 (土)11

                  フルコースです。

この部屋を出てウロウロしてたら息子と出くわしてしまいました!
その後、外に出たら駐輪所で狐のお面をかぶった息子にまた出くわした!

10103012

◆今日の晩ご飯◆

そして晩ご飯はおでん。

出かける前に仕掛けておきました!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

装丁だけで

御栗タルト、装丁だけで200円ぐらいかかってそうですね。
でもいっぺんいただきたい。

なんか旦那さんが早く帰って来て残念そうなんですけどwww

学園祭ですか・・・・・・。

楽しかったですか??

台風が来なくて良かったですね

◆あべさんへ

御栗タルト、美味しかったですよ。
おかげで体重が・・・

で、ハイ残念です(笑)

◆hirohiro くんへ

楽しいというか、私は1箇所しか行ってないので何ともいえないけど、子供達は楽しそうでしたよ。

ほんと、台風が来なくて良かったです。
ヒロ君は体調いいですか?
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
