スポンサーサイト


'10 10/31(日)ガーン!

10 10/31(日1

◆今日の晩ご飯◆

実はですね、今日で1週間禁酒してました!
で、結果!!1キロの減量に成功

で、今日晩ご飯作ってる途中で体重計に乗ってみたら・・・
げ!1キロ増ってどーゆーこと?

            ショーック!

きっと・・・きっと・・・・昨日の栗たるとだわっ! 2個も食べたもの!

マカロニサラダにしようと思ってた野菜、マカロニ無しで頂きました!
もちろんマヨネーズも抜き。(でもシーチキンが入ってる・・・)

悔しいから飲んでやる!

10 10/31(日2

ハイボールの為に箱買いしてた炭酸水。
子供達がミルトンと一緒に飲んでしまって残りわずかに
すこぶる気に入ってる様子。

さて、飲むよ!カンパーィ!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

禁酒は体に毒!

1週間の禁酒・・・
台風呼んだのは、のりぽんだったのね(汗)
ダイエットはイカン!
リバウンドで増える一方よ^^
ってか・・・ダイエットする体形やないやん。

 毎日2~3キロ減増してる俺には普通のことだろうと思っちゃう今日この頃ですよ(笑
 
 ダイエットはもういいんじゃないですかねぇ。
禁酒はえらい!ってことで今日は俺も少し?飲んでいます(笑

え?

ダイエットって・・・ いったい どこをやせるのよ~~

あ・・・ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

半禁酒は試しましたがムダでした

ボクも表まで作って計画して、その月の半分は
禁酒にしました。
結果、1kg憎。

別に食べてもないのに…

あんまり効果ありません、
むしろストレスがたまるだけww

◆お返事です。

v-22よっぱさんへ
まっこと!体に悪いねーwww
食べずにやせるのはいかんね!やっぱ運動せんといかん。

私、たぬきもびっくりするような腹でっせ!

v-22みどりんへ
みどりんは仕事がハードだから体重の変化が激しいがやねー
特に夏は汗がハンパないやろうし。

みどりんの少しはどの位やろう・・・3本?w

v-22ポポへ

ぽんぽこぽんをどうにかせんと(汗

v-22鍵コメさんへ
あれ?何で非公開にしたがやろう?(笑)
この1キロ、結構ショックで~
4キロ増からやっと1キロ減。
で、また4キロ増にもどったぁー><

でもどうもアルコールのせいじゃないかもしれんので飲みますw

v-22あべさんへ
すごい!計画立てて実行したんですね!!
で、、、増えたんかいww ぁ・・・失礼しました。

どうもアルコールのせいじゃなくて運動不足ですね!
なので禁酒はやめました^^
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
