

'10 11/1(月) 汚

10 11/1(月)1

◆今日のお弁当◆

2日酔いの朝です・・・・。
1週間ぶりに1週間分を飲んでしまいました!

5時に三男が起きてきたのでその時に水をがぶ飲み。
そして再び布団の中に・・・。

再び起きて鎮痛剤をコッソリのんで弁当開始!ふ~

10 11/1(月)2

カメラの中にこんな画像が入ってました。
酔っ払って撮ったようです。

昨日の長男のバイト土産。
1㌔でショック受けてる人が夜中に食べるなよ!って声が聞こえてきそう

10 11/1(月)3

◆今日の昼食◆

お昼はチキンライス♪

・・・って思ってたらご飯がない!

フレンチトーストになってしまいました!

10 11/1(月)4

フレンチトーストを焼いてる間に旦那が煮ていた魚のアラを試食。

10 11/1(月)5

前々日のおでんが残ってるのを思い出しておでんも・・・。

さて!乗ってみるか!
・・・更に増えてた!!!!!!!!

10 11/1(月)6

◆今日の晩ご飯◆

・マカロニサラダ(お替り自由)
・大学芋(お替り自由)
・栗ご飯(お替り自由)
・とうふ
・味噌汁

さつま芋を大量に頂いたので芋が続くと思います。
なので今日の大学芋は砂糖控えめ。

これを見た長女「砂糖控えめやね・・・」 バレた!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

何キロョ

飲みすぎ食べすぎには注意よ!!

◆hirohiroくんへ

ほぉ~ぃ。
飲み過ぎないように飲みますw

何キロかはいえないなっw

15K痩せましたよ・・・・。

ヒロ君へ

すっごー!!めっちゃスマートになったやん!
男前になったろ!w
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
