スポンサーサイト


'10 11/2 (火) あぁ~らよっ!

10 11/2 (火)1

◆今日のお弁当◆

あんなものこんなもの入ってます。
卵焼きには「食べるラー油」入れてみましたー!

10 11/2 (火)3

◆日清 出前一丁 生ラーメン◆

前から気になってたラーメン。

出前一丁なのに生になるとこんなに高いんだ・・・
ちゅーことでなかなか手が出せませんでした!

と言うか、今、インスタントラーメンも定価で買うと高いですよね!
私は生協さんで5個198円の時に買うけどね^^v

10 11/2 (火)2

                キャベツてんこもり。

10 11/2 (火)4

◆クッキーのようなもの◆

次男が学校で作ってきたクッキーらしきもの。

私 「次男が学校で作ったクッキーやって。貰って食べや」
長女「え?木片じゃない?食べれる?」
 「木片じゃないない(笑)食べれるきw」
長女「ほんとに食べれる?木片みたいなで!」
 「クッキーちや(笑)」
次男「クッキーじゃなくてビスケット!」
 「え?ビスケットぉ~?」
長女「クッキーでもビスケットでもどっちでもえいけど 硬い!(笑)」
長男「ほんまや(笑)かたぁ~~!」
長女「あ・・・でも美味しい!」

10 11/2 (火)5


                 芋天の食べ放題!

10 11/2 (火)6

スイートチリソースをかけてみました。 うまい!


そうそう!長女に教えてもらった笑えるサイト!
母親とのメールのやり取りらしいけどマジで笑えます!「ここクリック。」

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

噂の木屑クッキーですねっ!
味はともかく長靴いっぱい食べたいやつww

みどりんへ

あははwクコの実のパクリですなw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
