

'10 11/3 (水) さわち

10 11/3 (水)2

             これが「さわち料理」ぜよ!

10 11/3 (水)3

今日は父の49日。実家に帰ってましたぁ~

10 11/3 (水)4


             これが「さわち料理」ぜよ!

10 11/3 (水)5

             大学芋もあるぜよ!

10 11/3 (水)1

             これが「さわち料理」ぜよ!

10 11/3 (水)6

             三男・長男・長女ぜよ!

10 11/3 (水)7

             これが「さわち料理」ぜよ!

              しつこい?wwww

10 11/3 (水)8

             刺身もあるき!

10 11/3 (水)9

◆ヤ・シィパーク◆

実家からの帰りにまたまた「ヤ・シィパーク」に寄り道。
目的は「夕焼け」w

実家からの帰りにま

ではでは画像だけ並べます・・・。

10 11/3 (水)10

10 11/3 (水)11

10 11/3 (水)12

10 11/3 (水)13

10 11/3 (水)14

10 11/3 (水)15

10 11/3 (水)16

10 11/3 (水)17

          ご観覧ありがとうございました

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

 刺身も高知だとさわちですねー。
家族が多いようですが、皆食べ放題だったんでしょうなぁ♪利発そうに育って・・・といいたいですが、元気に育ってくれてよかったですねぇ♪


 ってビールが見えたよ!ビールがっ!
しかも第3やら発泡酒じゃなくてビールがwww

ヤ・シィパーク

未だ行ったこと有りません・・・・

夕焼け綺麗ですね

又行ってみたいと思います

みどりんへ

いっしっしw ビールですよ!ビール!!!
ま、お祭りですからビールで乾杯ですw

hirohiroくんへ

いい所ですよ。具合のいい時に行ってみて下さい。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
