スポンサーサイト


'10 11/5 (金) いらっしゃいませ!

10 11/5 (金)1

◆今日のお弁当◆

本日次男は遠足。

昨年の遠足は岡山まで行ったのに今年は仁淀川らしいw
で、BBQなのでお弁当はいりませーん

10 11/5 (金)2

◆今日の晩ご飯◆

・大根と牛蒡のきんぴら
・焼き椎茸
・焼肉ちょっとだけよ。
・パイナップルプル
・味噌汁

かかってきた電話の受話器をとった長男。

いらっしゃいませ! ぁ・・・

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

遠くよりも近くのほうがいいかもですねぇ。
社会にでたら県外に行く人も多いだろうし、県内でいい場所をっ!BBQいいなぁ。

みどりんへ

あら!
早く寝なくちゃですよ!
お疲れみどりんw

BBQはいいよね!皆で食べれば楽しいしw
8クラス分が仁淀川でBBQだったようです。

すっげ~~

あるある(笑)

ボク、弁当屋さんで、待ってて、お弁当屋さんのスタッフのいらっしゃいませ!につられて「もらい」いらっしゃいませ、したこと多々あり(笑)

あべさんへ

あははw
やっぱりあるよね=
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
