スポンサーサイト


'10 11/8 (月) ひとつ余り。

10 11/8 (月)1

◆今日のお弁当◆

でかうま餃子弁。

なぁーんと!長女は3日連続休日だったらしい!
昼に食べてもらおう・・・・。

10 11/8 (月)2

◆今日の私の昼食◆

昨日のカレーで焼きカレーどりあぁぁああ

そして後ろにチロッっと見えてるのは「えいひれの味りん干し」

10 11/8 (月)3

女性にうれしいコラーゲンたっぷりやって!
しかも半額でゲット!

焼きながらパクパク食べてたら結局1パック全部食べちゃったw
もう1パック半額があったのに・・・買ってくればよかったよ。
だってね、、、美味しい!

10 11/8 (月)4

◆夜はカレーうどん◆

残りカレーが少なかったのでルーを足したら・・・増えすぎた(笑) 

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ3連休…ボクなんか、えーと…10年ぐらいそんな連休ないな(笑)正月ですら連休なしだし

えいひれ

今日ののりぽんさんは、
コラーゲンでお肌がツルツルですね!e-257

お返事です。

e-416あべさんへ
あべさんはまぁ、、あれだしww大変ですよね。
私は大晦日まで仕事やけど正月は4日休めるw
あれ?3日だったっけ?
ま、いいやw

e-416茶子さんへ
私の肌はあれ位のコラーゲンじゃ足らないみたいですww
また半額チェックしとこ~~

あ、でも昨日より調子いいかな?
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
