

'10 11/9 (火) ちゃーてー

10 11/9 (火)1

◆今日のお弁当◆

      毎日おんなじみたいやけど違うきw

10 11/9 (火)2

◆カレーらーめん◆

今朝は食パンの上にカレーをのせてトースターで焼いたらカレーが柔らかくなってしまいボタボタボタ…
あっちもこっちもカレーだらけになってしまいました! チャンチャン!

※乗せる量は計画的に

で、昼食のカレーラーメンでカレーは終了です。
上に乗っかってるのはメンマじゃありません。エリンギぜよw

10 11/9 (火)3

◆今日の晩ご飯◆

・チャーテーのピリ辛煮
・焼きサバ
・市販の焼き鳥
・市販のぱってら
・キュウリと雑魚の酢物
・味噌汁

10 11/9 (火)4

チャーテーを煮てみました。
軽く普通の味付けした後、コチュジャンと豆板醤をプラス。
チャーテー自体には味はほとんどありませんw

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

チャーテー

美味しいですよね

hirohiro君へ

美味しいといえば美味しいけど買ってまでは食べたいと思わんよね・・・

そんな事ない?
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
