スポンサーサイト


'10 11/10 (水) こりゃーいかん!

10 11/10 (水)1

◆今日のお弁当◆

ちくわでクルクル巻いてるチーズ・・・
気温が下がってなかなか柔らかくならなくてボキボキ状態^^;
夏の間は良かったなぁ~  暑いのは嫌だけどね!

そんな今日は何時もより30分も早起きだい!
次男が何時もより45分も早く家を出ると言うので今朝は頑張りました!
アラームがなるとサッ!っと起きたよ!


            やれば出来るじゃん!

10 11/10 (水)2

◆今日の昼食◆

こってっちゃん丼と黒豆豆腐。しかも北海道の黒豆だいw
両方とも半額でゲット・・・・・・・

そんな今日は5本指ソックスですよ!

10 11/10 (水)3

◆今日の晩ご飯◆

・厚揚げどんw
・キムチ
・キュウリの酢物
・味噌汁

いかん!ますます体重が!何でやろ!(食べゆうからやろ!)

 「最近やばい!腹がつかえてしゃがめん!」
長女「私もこの間、体重計に乗ってびっくりした!過去最大の体重になっちょった!」            



                     こりゃーいかん!

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

(・ω・)∩

色付きの文字ボクも絶賛増量キャンペーン中ですよ~。
でもなんでだろ…そんなに食べてないのにぃ。
ちゃんと飲んでるからかな(笑)

色つき文字のやり方が間違ってます。これで問題ない?ww

あべさんへ

あはw できてますe-461
今日は飲むのを我慢してます!
でも1本だけ小さいほうをコッソリ冷凍室で冷やしてこようかと・・
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
