スポンサーサイト


'10 11/12 (金) たこ焼き

10 11/12 (金)1

◆今日のお弁当◆

息子達のお弁当。長女は本日さぼり。 お休み。

10 11/12 (金)2

◆今日の晩ご飯◆


                    すき焼き丼ぜよ!

10 11/12 (金)3

で、これはさっちんさんに頂いたたこ焼きです。

本物みたいですが・・・お菓子ですw うふw

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~

お弁当の、ハートの卵焼きとニンジンが、
にくい演出ですね~v-10
ひと手間かけていますね~

「たこ焼き」本物かと思いました!
お味は?どうだったのでしょう~
中身は?チョコのタコ?

たこ焼き

…見事に騙されました~(^^;)

たこ焼き

うまそうぜよ!

お返事です。

v-22ドラままさんへ
出来上がった時に赤いものがなかったので、慌てて人参を煮たんです!
やっぱ色が入ると見栄えが違うよね。
トマト高いからなぁ・・・

たこ焼きは中は空洞ではないけど
せんべいが膨らんだような中身です。あるようでない みたいなw

丸いせんべい って思って下さい。

v-22茶子さんへ
いししw 面白いお菓子だよね~

v-22よっぱさんへ
うまいぜよw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
