

'10 11/14 (日) RKCラジオ祭

10 11/14 (日) 1

◆今日のお弁当◆

日曜なのに出勤の長女弁。
生姜焼き用の肉が2枚しかなくて貧弱~~
でも長女は「美味しそう~」って喜んでたのでヨシ!

今日は1個だからおにぎり弁当で可愛くしよ~って思ってたのは夕べ。
朝起きたら何でかかすかに頭痛と気持ち悪さが・・・ふ~w何時ものヤツですなっ!


10 11/14 (日) 2

◆今日の昼食◆

今日のお昼はサンマルクで「チョコクロ月見バーガーセット」 590円です。

う、うまい!

10 11/14 (日) 3

◆RKCラジオ祭◆

何にも予定のない日曜日。
運動不足なので自転車でお町に行ってみよ~~~しゅっぱぁーっつ!

ぉ!中央公園で何かやってるぞ!
RKCラジオ祭だって!

10 11/14 (日) 4

じゃーん! チキンラーメン号発見!!

10 11/14 (日) 5

試食♪試食♪
でも、試食はチキンラーメンじゃなくて新しくなった「ラ王」でした!

10 11/14 (日) 6

頂きました^^v

10 11/14 (日) 7

フリーマーケットでお皿と廃油石鹸購入。
何と驚け! 大皿7枚と廃油石鹸18個で150円でした!

お皿は3枚で100円、廃油石鹸は3個で10円だったんです。
でもお金払おうとしたら、
「お皿は全部で100円でいいです。全部で150円でいいです。」だって!わぉ!

お皿も石鹸も、もっと欲しかったけど何せ自転車!積めない・・・
「自転車で1時間位なので割れないようにできますか?」って頼んでダンボールに入れてもらいました

10 11/14 (日) 8

ラジオアナウンサーさん達によるチャリティオークション中。
左の方は田村和郎さんですよ^^

10 11/14 (日) 9

最後には餅投げもありましたぁ~
これ、参加するのは好きなんだけど拾うのが苦手(笑)
1個だけやっとゲット。知り合いがいたので1個頂きました

今日のチャリティオークション、フリーマーケットの収益は、お年寄りに災害ラジオを贈るのに使われたそうですよ。

10 11/14 (日) 10

鏡川を通りかかった時に夕日がいい感じに。
重い自転車をよっこいしょっ!っと止めて人目を気にしながら撮影。

慌てて撮ったので左下に橋から出てる「線」が・・・うつっちゅう

10 11/14 (日) 11

フリマで購入したお皿に早速盛ってみました。 

まだ、日曜市の画像もあるんだけど次回にしますね。 さっ!飲もw

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

中央公園でもイベントがあたのか お城でも冬のよさこい祭りやってたぞ 屋台にビールも

マーチャンへ

そうながや!全然知らんかったちや。
今日も中央公園で龍馬の誕生日会があったみたいやね!

私も時々行きます

普段、日曜市でひょっとしてすれ違っているかもしれませんね?でも残念ながら昨日は行っていません。お弁当を拝見していたら 私の作るお弁当はは随分カロリーオーバーだと判ります(>_<)気を付けないといけないなあ。

サンマルクに、そんなセットがあったとは。。。
今度、ぜひとも、食べてみたい!
試食もいいなぁ~~
フリーマーケットも、
めちゃくちゃお得じゃないですか~v-10

今日も、野菜が高かった。。。
明日は、レタスに、トマトがお得だから
買いに行かなくちゃ~~v-30

「餅投げ」は、子供時代に、
手を踏まれたり、ひっかかれたり、
突き飛ばされたりした過去があるので。。。
怖くて、参加出来ませーーんv-12

婆ちゃんへ

婆ちゃんも日曜市には良く行くんですね^^
私は「たんまに」ですw

婆ちゃんの作るお弁当はおかずがいっぱい入ったお弁当なんですね^^v
食べるのが楽しみだろうなぁ~

ドラままさんへ

色んなセットがありましたよー
ハンバーガー美味しかったで~っす

フリマの買い物、めっちゃお徳だったでしょう~
廃油石鹸は前から使ってるので嬉しかったよ。

野菜高いよねー!
トマトも高い!明日の特売でも1個98円やなかった?
暫らく買えません><

餅投げ、周りの方たちは凄かったです!
途中から怖くてほとんどつったままww
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
