

'10 11/16 (火) うちの長男です!

10 11/16 (火)1

◆今日のお弁当◆

揚げ物弁当になってしまいました!

10 11/16 (火)2

◆うちの長男 20歳です!◆

ひょっ!

10 11/16 (火)3

う、うまいか?

10 11/16 (火)4

だろうね・・・。

注:実際には食べてないですよ~ マネだけですw

10 11/16 (火)5

汚いんだよ! 家が

10 11/16 (火)7

◆今日の晩ご飯◆

・小松菜のごまピーナツ和え
・きびなごの南蛮漬け(お替りOK!)
・ミニロールキャベツ(冷凍パックのロールキャベツ)
・青海苔の刺身こんにゃく
・みそしるぅ~

10 11/16 (火)8

次男が味噌汁の中を覗いてたので何かと思ったら
この人参の「中」はどこにあるろうってww
それは明日のお・た・の・し・み(笑)

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

長男君出演か?と思ったら・・・

思わず爆笑してしまったwww

モザイク加工のいらない長男さんですねww

長男さん登場~~と思ったら。。。v-12
笑わせていただきましたv-16

おっしゃる通り、トマト、
一個98円でも高いですよね。。。

スーパーに行ったついでに、
その下のJAに寄ったら、3~4個で
200円で、売っていましたよ~~
(ちょうど、納入した時ではありますが。。。)
 
ミニトマトも150円でしたv-221
久しぶりに、トマト三昧です~v-238

お返事です。

v-22りいのあさんへ
ふふふw なかなか男前やったでしょ~ww

v-22あべさんへ
確かにw
あれ?今日は色付じゃないですね^^

v-22ドラままさんへ
ぉ!私も明日は覗いてみよう!
昼ごろ行ってもあるろうか・・・
スーパーじゃミニトマト350円もするし!買えん!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
