

'10 11/18 (木) 曲げわっぱ

10 11/18 (木)1

◆今日のお弁当◆

       のどが!のどが!!イガイガする!

10 11/18 (木)2

                        じゃぁ~ん!

ついに憧れの曲げわっぱ&スリムスクエア弁当買ったどー

10 11/18 (木)3

                       ぱかん!

10 11/18 (木)4

実はこの木のスプーンがセールになってて1本100円!お一人様5本まで!
これを買おうとしてお弁当のページも見たら・・・「訳あり弁当」発見!

10 11/18 (木)5

訳あり品なので激安です!

10 11/18 (木)6

で、これはおまけスプーン♪
早速お約束のレビューを書いてきましたよ^^

10 11/18 (木)7

◆今日の晩ご飯◆

焼肉丼だよ^^v

味噌汁と卵豆腐付き。
うっかりしてて大事なこんにゃくを買い忘れました!

10 11/18 (木)8

旦那が家出中なので5人分。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

この弁当箱ええぜよ!
でも、ちょっとちっちゃいかな・・・
大盛り用はない?

よっぱさんへ

え~っとねぇ
2段になったのがある!

このお弁当、夏は腐りにくく
冬はご飯が硬くならないという利点があります!

すばらしいわぁ~~
まともに購入すると1個で5000円前後するんですよー

なのでこの値段はお買い得~
少々の歪みは我慢しまーっす!

スリムスクエアいいね~~~v-10

木のスプーン使いやすそうヽ(^o^)丿
お弁当でスプーンを持って行ってもらう時は、形がまん丸のスプーンなの(^^ゞ
やっぱり、食べにくいんだって(>_<)
このスプーンいいわぁ~~~v-10

うちのまげわっぱ

梅の型の曲げわっぱ・・・。
家族仕様で3段重中は朱塗りで結構なお値段だったのに
これってお菓子入ってたうつわ??って聞かれた時はショックだったよ・・・。

v-34絵留萌♪さんへ
これアイスクリーム用のスプーンらしいです。
我が家では普通に使うけど・・・w

来週は別のスプーンが100円になるらしいよ~

v-34まーちゃんへ
梅型?朱塗り・・・お重箱ですね!
ネットでもそんなん見たことないですよ。
聞いただけでもすんごく高価そう!!

多分その人も欲しかったのかも!
そのお菓子を買ってやろうと思ったのかも!

ちゅーか、そりゃーしょっくやわぁ~
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
