

'10 11/19 (金) JA野菜

10 11/19 (金)1

◆今日のお弁当◆

今日はちょっと行きたい場所があるので早めに出発です!

10 11/19 (金)3

◆JAの野菜たち◆

今朝急いで出発したのは、実はJAに行きたかったんです^^;

今野菜たちが高いでしょう?
トマトなんかでっかいのは2個で398円
ミニトマとは岡山産のが1パック350円香川産のが1パック298円
とても買えませーん!

と思っていたら「JAに行けばミニトマとは150円ですよー」って情報が

昨日、仕事帰りに寄ってみたけど・・・なぁ~ぃ!
お店の人がいうには「朝早く来たらあるよ~」との事。

そんなこんなで今朝は超ハイスピードで用事を済ませて仕事前に買い物に~☆

ありました!150円のミニトマト!

・ミニトマト②袋 300円
・チンゲンサイ  60円
・水菜      60円
・しいたけ    200円
・キウイ     130円
・干し大根    130円  計880円でしたぁ~☆


ドラままさぁ~~ん 情報ありがとう~~♪

10 11/19 (金)2

◆遊膳◆

今日は1週間で1番忙しい日。
いつもなら午前中で終わる仕事なんだけど2時過ぎまでかかってしまいました!

こんな日は嬉しい事があるんですよ
お店からランチ代が出ま~っす♪

天ぷら定食 680円。ご馳走様でした

10 11/19 (金)4

◆今日の晩ご飯◆

・チャーテーの味噌汁
・こんにゃくのお白和え
・もずく
・チンゲンサイのピーナツごま和え
・生協さんのシュウマイ、ミニトマ、文旦

さて、カンパーイ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

トマト、ゲット出来たんですね~~v-10
良かった~良かった~v-221
やはり、早めに行かないと無いのね。。。
勉強になりましたv-7

今朝の新聞の厚かった事v-12
お疲れ様でしたv-238


ドラままさんへ

8時35分に到着した時にはこの2袋だけでしたよ。
何袋来てるのか分からんけど・・・

でも朝はレジが混んでるね!
仕事に遅れたらどうしようかとドキドキでした(笑)
全然余裕でまにあったけどねw

キャベツも

天王のスーパーで300円ほどで出てました。

JAは主婦の味方と  φ(・_・”)メモメモ

たけちゃんへ

そうでー! 野菜高いがやき。
今日はニラが欲しかったけど100円やったき買うのやめた。

で、プランターにニラの種をまいてみたよ~(笑)
はやくおおきくなぁーれ!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
