

'10 11/20 (土)ボケるやろう!

10 11/20 (土)1

◆今日の昼食◆

今日は私以外お休みだったので昼なのに5人分!
30%引きで購入して冷凍してあったお肉で牛丼だよん。

10 11/20 (土)2

はやくぅ!はやくぅ! っと待ちかねてる次男がお箸を振り回してます!

そんなに振り回したら ボケるやろ! ほらボケちゅうし!

10 11/20 (土)3

◆今日の晩ご飯◆

今日はさっちんに貰ったスープで鍋で~す。
皆がそろってる時じゃないと食べれないもんね。

10 11/20 (土)5

お約束の雑炊~☆
でも、長女はちっちゃい時から雑炊、おかゆ系が嫌いで絶対食べません!
脱水症と嘔吐下痢で入院した時も一切手を付けない。
先生が困って「この子は何ならたべるかね?うどんは食べます?」と聞いたので
「うどんなら食べます」って返事したら・・・
あくる日から「パン」でした(笑)

10 11/20 (土)4

あ!昨日届いたスプーンで食べたよ~☆

さっち~ん、ご馳走様ぁぁ~☆

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
