

'10 11/23 (火) 龍馬

10 11/23 (火)1

◆今日のお弁当◆

今日のお弁当はイマイチ気に入らないので半分隠します・・・
お弁当箱変わると詰めにくいね

10 11/23 (火)2

でも、ま、せっかくなので

けど気に入らん!

10 11/23 (火)3

◆今日の昼食◆

菊水サラダラーメン 札幌。 半額ゲットです!

4人分買ってきたのに次男が逃亡して居なかった

10 11/23 (火)4

ちょっとだけ秋景色をw
紅葉を見に行けないので近所の紅葉を

10 11/23 (火)7

スーパーでこんなの見つけちゃったよ!
「現品限り」って書かれてました。

10 11/23 (火)8

ノンアルコールじゃだけど思わず買ってしまったよ。
仕方ない!今日は休肝日にしよかな

10 11/23 (火)5

◆今日の晩ご飯◆

豚の生姜焼きどん。

昨日の豚汁も残ってたので
(残ってたんじゃなくて残るように大量生産しといたんだよw)

10 11/23 (火)6

おいしいよ~~~~

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

龍馬1865 現品限りって。
うちも“現品限り”につられて買うてしまう~~~。
ノンアルコールでも買うよ~~~。
味はどであれ、おもろい~~~!

・・・で、どうやった?
話の種で終わった?お店に走った???

弁当おいしそうじゃないですか。
入れ物がいいから?ww

あぁ。これ俺毎日今飲んでますよ(笑
ノンアルコールで一番安いから。
現品だったらいくらでうってたんでしょう?

絵留萌♪さんへ

お店にはもういかなかったよー
のんアルコールだもんw1本でいいやww

でも不思議!なんとなく飲んだ気にならなことはない。
ん?w
ちょっとは気休めになるかな。
でもやっぱノンアルコールは嫌だw

みどりんへ

あ!飲んでるんだ!前からあった?
昨日、初めて見かけて、今日はもう売り切れてました。
1本で98円でしたよー。

そそ、お弁当箱がいいから・・・・

これ、合いませんでした (;^ω^)

ボクもこれ、値段につられて買ったののマズ略

あべさんへ

あべさんもすでに飲んでたんだ!

確かに美味しくはなか略w
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
