

'10 11/25 (木) こんにゃく

10 11/25 (木)1

◆今日のお弁当◆

ゆで卵のマヨネーズ焼き。
もうずいぶん前から入れてるんだけど、お弁当を食べる時にはグジャグジャになってるらしい。

ほよよ・・・

10 11/25 (木)3

◆行列のできるお店のラーメン◆

今日のお昼はこれ!

日清 行列のできる店のラーメン 札幌特濃味噌 半額!

10 11/25 (木)2

トッピングは豆苗ともやしの炒めた物と焼き豚ちゃん。
特濃で美味しかったです!
おつゆも全部いきたかったんですが油が気になるので我慢したよー

2食入りなので明日のお昼もこれだw

10 11/25 (木)4

◆今日の晩ご飯◆

・こんにゃくカツにするつもりが・・・・味噌田楽になった(笑)
・白菜のお漬物&キムチ(昨日といっしょw)
・もずく
・ふかひれすーぷ

10 11/25 (木)5

前にTVでこんなの作ってたんですよ。
真似してみたけどダメだぁ~
切る時にこんにゃくが衣を脱いじゃう~~(笑)

10 11/25 (木)6

ふかひれスープは生協さんで購入したもの。
「ニッスイ」って書いてあるけど生協さんで買ったもの!w
コラーゲン3000mg

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おいちそ~!^^
こんなお弁当を作ってくださるお母様を持ったお子さん達がうらやまし~!^^)/

Tomさんへ

Mixiから来てくれたんですね^^v 
コメントありがとう~☆
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
