

'10 11/26 (金) いわし

10 11/26 (金)1

◆今日のお弁当◆

朝、ポケットティッシュが欲しいという長男。
ありそうなんだけどどこ探しても出てこない!

おかしい・・・どこに隠れてるんだぁ?

10 11/26 (金)2

◆日清 行列のできる店のラーメン(再)◆

昨日のお昼のラーメンと一緒のラーメンです^^
「味噌バターラーメンにしてたべたぁ~~ぃ」と誰かが言ってたので入れてみました!
バター

その分、スープに入ってた脂分をスプーンですくって捨てたw
バターの香りがいい感じ~♪

10 11/26 (金)3

せっかくバターを入れたスープ、捨てるのは勿体無いので雑炊にww
とっても濃厚な雑炊でしたぁ~~☆

10 11/26 (金)4

◆今日の晩ご飯◆

・いわしの蒲焼丼
・白菜のお漬物&キムチ
・味噌汁

10 11/26 (金)5

いわしは1パック7匹入りで100円でしたぁ~
2パック購入ぅ~


あのね!実は良い事があったんですよ!うふっ
でもまだ言わなぁ~ぃww

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

良いことって、何があったんですか~??

気になる~!!

早く教えてくださいぃ~

夢二さんへ

えっへっへw

もうすぐ届くおもいま~っす♪ ら~ん♪
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
