スポンサーサイト


'10 11/28 (日) 当選!

10 11/28 (日)2

                       ご当選~☆

じゃ~ん
先日書いてあった「良いことがあった」って言うのは実はこれのこと

この間「曲げわっぱ」買った時に、プレゼントに応募してたんです。
当たらないよねーと思いながらも応募するのはただだもんね。
それがまさかの当選 きゃほ~

1ヶ月に3人当たるようですよ。応募してみる?→「かりん本舗」    「プレゼントはこっちかw」

10 11/28 (日)1

手書きの手紙まで入ってましたよ。

ありがとうございました^^v


10 11/28 (日)3

◆今日の晩ご飯◆

昨日の残りカレーと鶏ハムぅ~☆
おまけは生協さんで買った白菜漬け。←これで最後です。

鶏ハムの作り方はコチラ→鶏ハム

さっ!今日は龍馬伝の最終回ですよ!

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

う、うらやましぃ~

すご~い!!

わっぱが当たるなんて!!いいなぁ!いいなぁ!!

お姉ちゃんようのお弁当になるのかなぁ☆

ご当選、おめでとうございます!私まで嬉しくなっちゃいました☆

手書きでのお手紙もまたいいですね☆

ほしぃ~

これいいネ!

寒いときもふっくらご飯。
手書きの手紙も暖かですねv-357

おおお~~
おめでとうございますv-10
何かに当選したのかな?
とは思っていたのですが。。。
「わっぱ」とはスゴイです!v-221
手書きの手紙が、素敵ですねv-238

お返事です。

v-22夢二さんへ
いいでしょう~~
毎月3人に当たるみたいだから応募してたら当たるかもですよ!

当選通知が届いた時には、間違いじゃないかって何回も読み返しちゃったよw

わぁ~ぃ♪わぁ~ぃ♪

v-22たけちゃんへ
欲しくなるでしょう~
夏は痛みにくいんだって!

v-22ドラままさんへ
わぁ~ぃわぁ~ぃ☆ あたったぜぃv-218
ダメもとでも応募してみるもんですね~e-454 
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
