

'10 11/29 (月)軟骨入りつくね棒

10 11/29 (月)1

◆今日のお弁当◆

・こんにゃくと豚肉のきんぴら
・卵焼き
・焼き豚
・えびふらい
・ウインナードッグ
・久しぶりのうさ吉

今日もいい天気だにゃぁ~

10 11/29 (月)2

◆今日の晩ご飯◆

・干し大根の煮物
・かのちゃの煮物
・ブロッコリー&キムチ
・奴豆腐
・味噌汁

10 11/29 (月)3

で、これは夕べ画像なんですが これにはまってます!
土佐鶴にじゃないよ! 手に持ってるもの!
「軟骨入りつくね棒」ローソンで手に入ります!
食べる前にレンジで温めて、アツアツを召し上がれぇええ♪

うまいっ!
ちなみに自分で買ったことはありません・・・・
長男の買って来た物を横取りしてますw
と、この土佐鶴も長男が買ったもの・・・w

「瓶」が欲しいんだって!画材にするらしい。中身は私が い・た・だ・き

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
