

'10 11/30(火) 野菜たち

10 11/301

◆今日のお弁当◆

ちょっと二日酔いの朝のお弁当。

10 11/302

長期家出から帰ってきた旦那のお土産もって実家に帰ってきました。
で、母の妹(私のおばちゃん)にも持って行こうと思ったら畑にいると言う情報。

母も妹の畑を見てみたと言うので母も一緒に畑をたずねて三千里。
おったおった!

10 11/303

最近は良心市にも出したりしてるようです。

obatyannyasai

頂きました^^v

10 11/304

その足で安芸駅までGO!
折角なので駅の中探検!

エレベーターもあるんだけど、この階段見たらエレベーターには乗れませんよねーw

10 11/305

階段を上がると待合室があったよー 良い感じ~☆

10 11/306

虎電車が向こう側にとまってたので記念撮影パシャリ!

10 11/307

で、じばさん市!

パンを買ってきたー!!

牛すじ黒カレーパン・・・・だったと思う! カレーパン好きぃ~☆

10 11/308

野菜も少し購入。

10 11/309

帰ってきたら荷物の中にこんなものまで入ってた

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

中身の赤い大根

今度チャレンジしてみたいv-7

おばさま すご~く上手に育てられてますね、
その技を伝授してもらいたい。

収穫の多い帰省でしたネェ━ヾ(*´ω`*)

たけちゃんへ

畑も経験ですよね。

たけちゃんとこでは今はタマネギですかねぇ。
大きく育つといいね~☆
うちはプランターににらの種を蒔いたんですが芽が出てこない!!!!!!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
