

'10 12/2 (木) 3ヶ月ぶり

10 12/2 (木)1

◆今日のお弁当◆

・煮物
・ほうれん草のピーナツ&ごま和え
・ポークソーセージ入り卵焼き
・星型ポテトフライ(冷凍食品)
・ミニトマ

10 12/2 (木)2

◆永谷園 煮込みラーメンすき焼き風◆

今日のお昼はこれ!
美味しそうでしょう?

10 12/2 (木)3

それが、、美味しかったです!!

のこったおつゆで雑炊まで作って食べつくしました!
甘口の雑炊になるけど旦那が「うまいうまい!」と言ちょりました

さて!3ヶ月ぶりに行って来ようかしら・・・w

10 12/2 (木)4

◆バナナクラブ◆

父の事があったり、旦那の家出があったりでなかなか行くことが出来なかった場所。

ば、な、な、く、ら、ぶ  行ってきたよw

な、な、なんと!3ヶ月ぶりですよ!

10 12/2 (木)5

1人では勿体無い広さ。

10 12/2 (木)6

外の景色wwww

10 12/2 (木)7

本日は22号室。
私が中にいる間に外で大雨が!!
本日4時間半の滞在でした。

10 12/2 (木)8

◆今日の晩ご飯◆

バナナ倶楽部出て帰ってきたら6時半。
大雨だけど集金がある~~ 超大慌て

・きゅうりキムチ
・生協さんで買った「ごぼう天」みんなで分けたら一口だ!
・ほうれん草のピーナツ&ごま和え
・生協さんの「なにわのおつまみ餃子」時間短縮のため揚げた!
・味噌汁
・大根葉の不思議な炒め物。

一緒に仕事してる人に教えてもらった作り方をアレンジしたもの。
・大根の葉を小さく切って塩をふり4日置く(待ち切れなくて3日!)
・ジャブジャブ洗って絞り、豆腐と炒める。(ごま油で炒め、塩コショウ、ラー油で仕上げ)
わたしはひき肉、ポークソーセージをプラスしました。

10 12/2 (木)9

ちゃんと皆の分もありますよ~ww

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ボクなんか

彼女ともう一カ月以上もありませんよ…ナニガww

あべさんへ

ナニが?ww
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
