

'10 12/4 (土) 忘年会NO1

10 12/4 (土)1

◆今日の昼食◆

今日のお昼はすき焼き丼。  う、うまい!w
生卵の苦手な長男はNO卵。

で、本日は忘年会ですぞw

10 12/4 (土)2

今日は今年1番目の忘年会。
時間があったので中央公園に寄り道。

10 12/4 (土)3

カップルが記念撮影してたわっ! うらめしいw

10 12/4 (土)4

会場は「ひろめ市場」。
しかぁ~しいっぱいでなかなか席が空かない!!
暫らく粘って「いごっそう横丁」に席を確保 やったね!

10 12/4 (土)5

ではでは かんぱーぃ!

10 12/4 (土)6

玉子焼きがでかい!!

10 12/4 (土)7

熊さんのピースw

10 12/4 (土)8

鰹の塩たたき♪ わぉ♪

10 12/4 (土)9

エ○トークに花が咲いてます!

10 12/4 (土)

いきなりですが2次会です!

カラオケ「ビッグエコー」に。


10 12/4 (土)10

1次会より2次会のほうが高かった

てか、3時半だよ!!やばい!明日早いのに!おやすみー!

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れでした

久しぶりに楽しい飲み会でした。
(*´ェ`*)
非常に盛り上がりましたね。

あべさんへ

はいw ○ロトークで盛り上がってましたね!(そっちじゃないかww)

いいな~~!
わたしなんて、忘年会も新年会もな~んもなし。
おちゃけ飲めないから、まあいいけど、何かイベントがほしいわ~~。

りいのあさんへ

お酒飲めなくてもやっぱわいわい集まりたいよね。
誰かを誘ってみては?
ランチで忘年会ってのもありですよ^^v
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
