

'10 12/5(日)冬の夏祭り

10 12/5(日)1

今日は毎年行ってる(参加してる)赤岡町の冬の夏祭り2日目でした。

10 12/5(日)2

路上こたつ。
いつもなら寒いのでこたつが暖かくていいんでしょうが今日は違うぞ!
何だこの暑さは!!!!

「暖かい」じゃなくて「暑かった!」ですよ。

10 12/5(日)3

町娘はっけーん!

10 12/5(日)4

・・・・・・・・・。

10 12/5(日)5

四国銀行さん。

10 12/5(日)6

柚子を絞ってジュースにしてくれてたみたい。
絞りたてです!

10 12/5(日)7

スプーン屋さん。

10 12/5(日)8

アクセサリー屋さん。

10 12/5(日)9

さて!問題です!これは何でしょうか!!
原料は紙コップみたいですね。

10 12/5(日)10

正解は売ってる方の頭を見てください^^

シャポーですw  500円だって!

11

去年食べてお肉が美味しかったので今年もこれ食べる~~☆

12

ジャークチキン 650円。

10 12/5(日)13

これは旦那の買ってきたココアワッフル。 150円。

旦那はさっさと焼き立てを食べたんだけど、私はしばら~くして食べようとしたら・・・

カチーン!!目から火花が出る位硬い! なんじゃこりゃー!!
一口かじって旦那にプレゼント♪

それをかじった旦那。
「ほんまに硬い!最初は普通に柔らかかったのに!」

10 12/5(日)14

旦那の買ってきた「みかん餅」。
これも私はパス!後、肉まんとか芋天とか買って来てたけど全部パス!

「カレーは?」って言うと「カレーはいらん」やって!

10 12/5(日)15

で、ここでお姉さまの作ったヘルシー焼きそば購入。
油が80%カットらしい。

10 12/5(日)16

せっかく80%カットされた焼きそば買ったのに、他のお店で唐揚げ買った(笑)

10 12/5(日)17

高知の方なら知ってると思われる「長渕ふとし」さんのお笑いライブ。

10 12/5(日)18

暑いので汗をだらだら流してました。まっこと暑かったぜよ!

10 12/5(日)19

◆今日の晩ご飯◆

今夜はオムライス。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

鶏肉でビールでやりたいですね!

あべさんへ

あ!!!!!! ビールも販売してたのに!!!
飲むこと忘れてました!!!!

てか、前日にいっぱい飲んだのでこの日は休肝日になりました。 偉いぞ!私w

ジャークチキン

ジャークチキンは大好物なので
ジャークソースが安売りン時に箱買いしたのに
ナノもだーも香りがだめとかで食べてくれへん
ので なかなかソースが減らん!!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
