

'10 12/10 (金) 店番

10 12/10 (金)6

◆今日のお弁当◆

・きんぴらごぼう
・ブロッコリーの茎と人参の炒め物
・ねぎ入り卵焼き
・ウインナー&うさ吉
・おつけもの

10 12/10 (金)1

豆苗栽培中。
1個はふさふさ育ってるけど、もう1個はだめみたい。何でだろうねぇ

10 12/10 (金)2

◆今日の昼食◆

今日の昼食はスーパーのお弁当。

今日は旦那に店番に来てくれと頼まれてたので仕事の帰りに弁当買ってバスに。
スーパー袋ぶら下げてのバス乗車はちょーっとはじゅかしいねぇ^^;

10 12/10 (金)3

食後には隣の和菓子屋さんから最中の差し入れもらったよ~
七輪で少し焼いてるんですよ!
皮がパリパリしてあんこがぬくぬくで美味しいぃ~~
新しい最中の食べ方ですね

10 12/10 (金)4

場所はここ。
はりまや橋商店街。日本初の木のアーケードです。

10 12/10 (金)5

で、これは何だかわかりますか?
はりまや橋?そそ、はりまや橋ですね~

でもね、実はこれは本当のはりまや橋じゃないんですよ!

10 12/10 (金)7

ほんものはこっち

私がいる方は(写真撮ってる場所)は歩道。
車の止まってる方がはりまや橋の橋の部分です。
という事は。もっと向こう側にもう片方の欄干があるってことですね^^

10 12/10 (金)8

◆今日の晩ご飯◆

・ぐる煮
・色々寄せ集め
・味噌汁
・米ぬかケーキ (だんだん味に慣れてきました!)

さて!また集金だ!
なかなか居なくて集金が終わらん!!!

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

豆苗

愛情が足りてないのかもw

左右の位置を入れ替えてみたら。

お店番 お疲れ様~

たけちゃんへ

育ってないほう捨てたw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
