

'10 12/11 (土) だらだらと

10 12/11 (土)4

◆晩ご飯◆

おでん。と、米ぬかケーキ。
今日はココアとレーズン入れてみました。少しは食べやすくなったみたい。
残りは冷蔵と冷凍保管してます。   

10 12/11 (土)1

◆近所の紅葉No3◆

朝、集金に行った時にパシャリ。

10 12/11 (土)2

縦画像は好きじゃないけど入りきらないので縦も。

10 12/11 (土)3

ジオラマ風に撮ると鮮やかな色になります。

さて、今からの時間です

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ

紅葉はいつみても 素敵~

近くに こんな景色があるのは 幸せだね~~

ポポへ

毎年楽しみにしてまぁ~っす♪
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
