

'10 12/13 (月) 舞妓はんひぃひぃ

10 12/13 (月)1

◆今日のお弁当◆

・ほうれん草とポークウインナーの卵とじ
・さんまの竜田揚げ
・ちくわのマヨネーズ焼き
・ウインナー&みにとまと&うさ吉

17日まで休みだという長男。
ちゃーんす! 何のかって?wwインフルエンザの予防接種ですよ。
長男だけまだなんですよね。

10 12/13 (月)2

◆舞妓はん ひぃひぃ◆

長男が買って来てくれた中華まん。

10 12/13 (月)3

この間も買って来てたけど、私はちょびっと味見させてもらっただけだったから
今回は丸々1個くれました。

10 12/13 (月)4

中華まんの裏では舞妓はんがひぃひぃ言ってますw

10 12/13 (月)5

これ、、、かなりきますよ!ローソンで発売中w

まじで 「ひぃひぃ」 します!

10 12/13 (月)6

◆フジパン りんごチーズリング◆

半額でゲットしてきたパン。
1個でカロリーが542kcal 
家族分はあったんだけどカロリーが気になるので半分こしようと3個購入。

10 12/13 (月)7

だが、しかし! これがめちゃうま!
思わず全部食べてしまいました

長男も「これ、うまっ!」と絶賛しておりました。
まっこと旨いぜよ!

10 12/13 (月)8

◆お昼は超ハイスピード カレーうどん◆

今日のお昼はカレーうどんだよ~。
わざわざお昼ご飯の為だけにカレーを作りました!

10 12/13 (月)9

じつはこの間さっちんのブログで見てから、絶対作ってやる!って思ってたんです

材料はねぎと油揚げ。
カレーうどん用にめんつゆも入れました。
いやぁ~あっという間に出来上がり

長男「・・・と言う事は今晩はカレー?」
残念ながら昼だけです^^;

10 12/13 (月)10

◆今日の晩ご飯◆

で、残り物のお片づけ晩ご飯になっちゃったw

※長男は無事にインフルエンザの予防接種受けることができました
これで全員終わり~~~

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

舞妓はん ひぃ~ひぃ~の中華まんあるのね~~~。
ローソン行って見よ~~~っと。

舞妓はんの“一味”はうどんやお蕎麦にかけたことあるねん。ひぃ~ひぃ~言いながら、旨いねんよっ♪
ちょっと、これは食べないとネe-454

絵留萌♪さんへ

舞妓はんってシリーズであるの?
知らなかった!一味もあるんだね!

息子が言うにはそんなに売れてないみたい^^;;;

ひぃひぃ

しーちゃんが4種類のラー油くれた時
一番辛かったのが 舞妓はんひぃひぃでした。
が 一番最初になくなったのも舞妓はんでした。
おいしいよ
また もらえたらあげるよ

ただ しーちゃんのまたあげる はいつになるやらだけどね
何回ももうあげたやんなあ? って聞かれるねんけど
いんや まだやで って何回も答えやなあかんねん
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
