

'10 12/14 (火) やられたぜ・・・

10 12/14 (火)1

◆今日のお弁当◆

焼肉弁。

やってしまいました・・・・2日酔い・・・
朝はPCの前に座ることも出来ずギリギリまで寝てました。
あ、お弁当はちゃんと作ったよ^^v

頭痛薬のんだらウェ!・・・・
もう1回飲んでウェ!・・・・・

普段なら仕事量も少ない火曜日なのに年末なので多いし・・・
踏み台の上に乗ったらふらふらするし、しゃがんだら気持ち悪・・・
機械の音が頭をガンガン攻撃してくるし・・・
2回飲んだ薬のせいなのか眠気まで・・・

二度と焼酎何んて飲まないぞ!
って思いながら後半になると話が出来る位に回復。

ふ~生き返ったww
午後からは実家に帰ってきました。

10 12/14 (火)2

◆日清 無鉄砲つけ麺 無心◆

今日の昼食です。

10 12/14 (火)3

気持ち悪いのがぶり返しました・・・
まず!ウェ!
脂っこい!油につけて食べてるみたいな感じ。
旦那にも不評でした。

10 12/14 (火)4

◆ヤ・シィパークの夕焼け◆

実家からの帰りに寄り道です。
今日は太陽が雲に隠れちゃっててダメだ・・・。

10 12/14 (火)5

後30分待てば綺麗にライトアップされるんだけど、帰りを急いでたので断念。

10 12/14 (火)6

ふ~・・・

10 12/14 (火)7

◆今日の晩ご飯◆

・鶏もも肉のなんちゃら(スーパーの惣菜)
・野沢菜と鮭の混ぜご飯

10 12/14 (火)8

生協さんの野沢菜。これを使ったよ。

10 12/14 (火)9

鶏もも肉のなんちゃらは実家に帰ってたので実家の近くのスーパーで調達。
お会計は・・・おかあちゃんw

10 12/14 (火)10

で、このトマトは1パック100円です! お会計は・・・おかあちゃんw

でで、この時NHKの取材班が来てて声をかけられたんだけど
今日はほら!朝から具合が悪かったのでスッピンなわけですよ
なので断りました!「地元のものじゃないので」ってw

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

二日酔いとは珍しい感じですねー。
俺もここ最近二日酔いって記憶にないくらいなので、そのうちやばいんでしょうけど・・・。後悔するけど、すぐ忘れて飲んじゃうんですよねー(笑

oおーい 土曜日は大丈夫かいな

みどりんへ

私。。しょっちゅうあります!2日酔い^^;;;;;
基本的に弱いんだと思います!キッパリ!

確かに忘れるね、2日酔いとお産はw

マーチャンへ

大丈夫で~ バッチリよ♪
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
