

'10 12/18 (土) 忘年会 その2

10 12/18 (土)1

高知市愛宕町にあるびっくりどりで今年2回目の忘年会。
高校時代の仲間達ですが2人欠席になってしまいました。


では                 カンパーイ!

って、もう飲んでるしw

10 12/18 (土)2

なんちゃらサラダ。鶏皮もはいってます♪

10 12/18 (土)3

鶏です!

10 12/18 (土)4

これも鶏w ささみのなんちゃら。

10 12/18 (土)5

つくね~☆

10 12/18 (土)6

鶏皮♪

10 12/18 (土)7

手羽先~・・・じゃなくて指先~☆

nukarie

これも鶏の仲間w

10 12/18 (土)9

はい、あーんしてw

※ブログに載せるときには髪の毛を描いてくれと言われたので・・・w

てか、5時間近く居座ってましたよ 昔話の時間の経つのは早いねぇ

10 12/18 (土)10

旦那のお迎えが到着するまで友達の家で待たせていただきましたぁ~

10 12/18 (土)11

なに?デカイだって?


          でかいよ!

このわんこより大きなわんこは見たことがありません!
ってくらい想像以上にでかいですよ。

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

忘年会

楽しかったですか??

てかあと何回有るんですか??

僕は一回も無いんですが・・・・・(ーー;)

びっくりどり行きたい!

美味しいよね、鶏肉って。

忘年会多いですね。
ボクはすっかり減ったっていうか減らしました(笑)
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
