

お知らせ

実はブログが2つあって、今まで2つを更新してきたんですが
なかなか時間がおっつかなくなってきました。


暫らくこっちはお休みします。

「ゆる過ぎるレシピ付き日記」

↑ こちらで朝、昼、晩、と更新していきますのでよろしくお願いします。
クリックしれば飛べますので向うでお待ちしてます。すみません

コメントの投稿

非公開コメント

??

呑み会に忙しいのですね?
わかりま・・・・w

熊さんへ

しーっv-219 ゴニョゴニョ…w

メリークリスマス

のんたんさん

いつも 美味しそうなお料理の更新 ありがとう

そうして ふるさと高知の写真にも 癒されます

家族の皆さんで 楽しいクリスマスを送ってくださいね

お酒も一杯飲んで、、、、

両方とも

更新して欲しいなぁ

楽しみにしているのに!!

あけおめw

今年もヨロヨロw



プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
