スポンサーサイト


お久しぶり

コマーシャルが出てるのが嫌なので更新。パセリ

コメントの投稿

非公開コメント

おひさぁ~~~

珍しい・・・・
デザインまで変わってるジャン(^v^*)ニコッ

こっそりしたのに

凄い! なぜ気がついた!ww

のんたんのブログやったがや~~(@_@)
年期がはいっちゅうね!

んまっ!

daisy88さんまでw なんでココを知ちゅうがぁ~
ここは私の2番目に作ったブログながよー
と言うことは、1番目もどこかに残ってます(笑)

あのね・・・

訪問者の履歴に見かけない人のがあったので
覗いてみたがってね~
私もFC2ながよ…

そうながや!

このブログから daisy88 さんのブログリンクしてないき、犯人は私しかおらんねぇ(笑)
登録しちょったメアドがgooメールやったき、まもなくgooメールは使えんなるがよ。ほんでメアドを新しいのに書き換えにログインしたき、その後で訪問したのが足跡についたがやね。

正解(笑)

そうです(^v^*)ニコッ
訪問者履歴が残ってましたo(;゚∇゚)ゞ
熊は足跡拭いて残らないように・・・・w

んまっ!

そっちにも足跡ついちょったかね!w

掃除が嫌いやき、私はよう拭き取らんww

今さっき気がつきました~
ふりかけご飯には初コメです。
実は、ヤプログは2つ、FC2を一つブログが有り
dionにH.Pが有りますが実働しているのは現在のももさくのみww

このコメにいつ気がつくかな~

数秒後に

気づいたで(笑) 実はこのブログの前に書きよったブログもまだあるがよ。
1番最初のブログ。フルーツブログ。
で、ブログ始める前に作ったHPもまだ残しちゅうがよねー。
BBSとか、チャットとか、もう使えんなって外したき、今のブログをリンクしちゅうだけのHPやけど^^;

知らんかったー

あらっ、ふりかけご飯ってのんたんさんのブログやったがー?
訪問履歴で名前はみたことあったけど知らんかった。
たまにはこっちもみちょかないかんね(^^)

私もアメブロに新しいブログを作成中

そうでー(笑) こっちの方が最初は本家やったがやけど。Gooブログがメインになってしもーた^^;

こっちは95%放置中やきねー。
でもコメント付いたらお知らせが来るきすっと読めるきね。

tomstさんはアメブロ作成中なが?画像ブログやろか。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
