スポンサーサイト


2008年7月18日(金)

7180.jpg
長男のお弁当。 さて!明日から夏休みですね!

今日は仕事が2時までかかったので昼食は奥さんにご馳走になりました。(=^▽^=)ノ
で、PCのセキュリティの更新のことでわからない事があったので知り合いに聞き合わせてたら「更新しに行こうか?」と連絡がありやってもらうことに。やったぁー!
この方にはPCのことでは色々とお世話になっとります!(*`◇´*)ゞビシッ☆
更新、PCのメンテまでやって頂きました。アリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
そして・・実はこの方・・・お菓子作りが上手だったりする。
そこで・・・・クッキー作りも始まったりぃ~~~~ww

7181.jpg
この方、量ったのは「マーガリン」と「砂糖」の分量だけ!後は目分量!(適当とも言う。)しかも、カシャカシャも無し!

7182.jpg
生地作りまではなかなか男らしい作り方なんですが、形成工程ではなかなか細かい作業・・・

7183.jpg
こんな感じ 後は時間がかかるので普通のクッキー型で抜きました。

7184.jpg
焼き上がり~~~
夕食後に7等分して皆でご馳走になりましたよ~♪

で・・・色々とPCつついて貰ってる間に晩御飯の用意をしてたのですが

7185.jpg
やっちまいました・・・・
この間、同じことを三男がして こっぴどく怒ったのに私まで同じことを
( ̄▼ ̄|||)
日記ネタにと画像撮ってる間にますます被害が悪化!!!il|li(;=ω=;)il|li

7186.jpg
夜は、春雨の酢もの・かぼちゃのぴり辛・みそすーぷ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
