スポンサーサイト


2008年3月27日(水)

3271.jpg
三男の制服注文してきました。

夕方次女の携帯が鳴りました。
次女「○○ちゃんが来るって!」
 「え!服着替えた方がえい?」(ジャージだったので)

次女「はははwどうでも~。」
「○○ちゃんやったらちゃんとしちょかんと!」

次女「○○ちゃんに会いたいが?中には入ってこんやろ」
「別に会わんでもえいけど・・・そうやね!んじゃ着替えんでもいいか(汗」

ピンポーン【しばらく玄関で話してる様子】

次女「お母さん!○○ちゃんがお母さんに会いたいってwww」 
「ぇ!ぇ!こんな格好やに・・・こんにちは~♪」
次女「○○が来るんやったらおめかしせんといかんって 言いよったがでw」

と、○○ちゃんにバラシタ!
どうも2人で晩御飯を食べに行くって話になったらしい。

○○ちゃん「お母さん!大事な娘さんをお借りしますw」
「大事な娘をお貸ししますwww」

幼い頃の思い出
次女4歳
忘れ物をよくする次女ですが”おみやげ”のある日も多いです。
てんとうむし、でんでんむし、バッタ、いたどり、はちく、やまもも
・・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

マーボー豆腐は
スクラッチから作った事が無いです。。いつも箱(笑)
今日の夕飯、麻婆にしてみようかな

★Anneさんへ

私は適当に作ってるけどすんごく簡単にできますよ!
うちは家族多いから作ったほうが安上がりw
安くて、簡単で、家族受けもグーw

今日はAneeさんちはマーボーねw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
