

2008年8月16日(土)

今日はショックなことがあったので日記はおやすみ。

コメントの投稿

非公開コメント

_alt_str_i_F9C8.gif_えっ_alt_str_i_F9A7.gif_

こら!こら!

ホンマは ゆっくり 飲みたくて…? やろ~

tournament さんへ

実は娘から言われたんです・・・
「お母さん、一気におばさんになったね。○○←(友達の名前)も言いよったで いきなりおばさんになったねって。」

ぐわぁ~ん!
きっとストレスが顔に出てるのね!いやだわ!ブルンブルン!←(顔を横に振ってる所)
決して年齢のせいとは言わない私w(笑)

No title

そんなコトないのに、こないだのカラオケでもお若いなあって思ったよw。

ともほにゃさんへ

ウェーン><ありがとう♪今度お水でもご馳走します!

どこが違う?って娘に聞いても
「ぅ~ん・・・なにやろ・・・」ってi-182

No title

水かよwwwwwww。

ともほにゃさんへ

ミルトン入れます?
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
